DrawingBoard
久しぶりにMacOS 9.2を立ち上げたついで、思い立ってDrawingBoardのアピアランスを導入。結構、手が込んでいて悪くない感じである。Classic環境を使うことも、もう殆どないのだけれど。
Published on:
Categories: apple
単純な場所
sophisticated girl; plain space
久しぶりにMacOS 9.2を立ち上げたついで、思い立ってDrawingBoardのアピアランスを導入。結構、手が込んでいて悪くない感じである。Classic環境を使うことも、もう殆どないのだけれど。
Published on:
Categories: apple